しまむらなめんな!!

日々慎ましく生きています。

誰しもが感じる将来へのなにかしらの不安。

将来に対する漠然とした不安。

 

その大小の個人差はあれど老若男女、誰しもが抱えていることだろう。

 

かく言う私も、あれがしたいこれもしたい、ああなりたいこうなりたい、大きな野望はあろうとも叶うことなく過ぎるは時間ばかり、重ねるは歳ばかり。

 

そんな日々を送っていますが。

 

我が家で今1番将来への不安を感じているのは…

 

まごうことなく彼女だろう。

 

 


f:id:mi-yamm:20210914184654j:image

(ねぇ。)

f:id:mi-yamm:20210914184732j:image
(私。)


f:id:mi-yamm:20210914184751j:image

(一体いつまで。)


f:id:mi-yamm:20210914184807j:image

(このままなの?)

 

(もしかして。

 

一生このまま!?

 

不便だわぁ~。

 

どうにもこうにも不便だわぁ~(・ε・` ))

 

 

 

そりゃ心配よね。

いつまでこんなものを付けねばならんのか。

いつかは取ってもらえるのか。

もしくはもうこのワケわからない物をつけ続けるのがマストなのか。

 

先が見えないのは何事も不安よね。

 

大丈夫よ。

早ければ今週末には取れるからね。

 

ドンマイ!!!(ФωФ)

 


f:id:mi-yamm:20210914210133j:image

そんな目で見ないでよ。

だから取れるってばよ。

 

 

 

 

今日まさに私が感じた不安↓

 

資格試験に必要な提出書類に添付するため、証明写真を撮ったのだけど。

 

出てきた写真を見てビックリ!!( ; ロ)゚ ゚

 

現実!!!(´;ω;`)

 

なんだよリアル過ぎかよ!

こないだ子どもとその友達たちと一緒に撮ったプリクラくらいに盛大に盛ってくれよ!!

 

肌くすんでんなぁ!🤔

こんなことなら普通モードじゃなくて美肌モードにしとけばよかった!

200円ケチるんじゃなかった!

 

いやむしろ、くすみモードになってんじゃないかと思うほど。

 

てか実物以下じゃね?

 

否、でも証明写真というくらいだからこれが今の私を証明する写真なのだろう。

 

以上も以下もない。

 

これが私だ。

 

今この瞬間が1番若く、1秒でも経てば今が過去になる。

 

若返りたいとは言わないから、せめて今のままでいさせて。

 

今のままは嫌だという不安と(←ねこ)今のままでいたいという不安(←私)

 

人もいろいろねこもいろいろ。

悩みも不安もいろいろいろいろ。

 

今晩はねこと酒でも酌み交わしたい気分だな。

 

でもできないからグータッチでもして寝るか!👊👊

 

おやすみ!!!

いい夢見ような!!!( ´,_ゝ`)