しまむらなめんな!!

日々慎ましく生きています。

何の理由もなく突然書かなくなったブログを何の理由もなく突然再開してみた

いやはや久方ぶりのブログです。

 

数日ブログを書かない日が続いたら、まずブログを書く習慣がなくなってしまい、更にはブログの存在自体も忘却の彼方へ…(´・c_・`)

 

恥ずかしながら帰って参りました!

(横井しょういちさん風)

昭和!!

 

ただ誰のためでもない、私の私による私のためのブログを更新していきたいと思う。

 

猛烈に忙しい日々は相変わらずで、ただ一つ変わったことは野球少年である息子が足を骨折し、日々の仕事の中に学校への送迎が追加された((((;゜Д゜)))

(ぎゃふん!)

 

先週末、雨で野球の練習がなくなった野球中年の夫も一緒に家族で少し離れたショッピングモールへと出掛けた。

 

4階まであるフロア。

1フロアの端から端までもとても距離がある。

 

ゲームセンターがなんと3箇所あるらしい。

 

全部行きたいと息子。

 

途中お昼休憩を挟みながら1日遊んだ。

 

 

野球漬けだった日々。

思わぬ休暇だが、たまには子どもらしく過ごすのもいいだろう。

 

 

広い店舗内。

1日遊んで総移動距離はかなりのもの。

 

松葉杖の息子は疲労困憊。

 

 

 

『(骨折中の)左足大丈夫⁉️』

と聞くと 

 

息子は

 

『左足は大丈夫だけど右足が疲労骨折しそうや』

 

 

 

ズコーッッッ!!( ; ゜Д゜)

 

 

両足骨折とか笑えんわ!

 

まぁでも楽しかったようでなにより。

 

帰りに今流行っているらしい『カヌレ』を買って帰りました。

 

カヌレって何者なのかよくわからないけどめっちゃおいしかった!!!

 

 

カヌーレ!!!