しまむらなめんな!!

日々慎ましく生きています。

聖母(マドンナ)たちのララバイを聴きながら。

今週のお題「好きなお茶」

 

はい。何度も言いますがボスのフルーツティーです。

 

mi-yamm.hatenablog.com

 

mi-yamm.hatenablog.com

 

夫はボスのブラックコーヒーを毎日職場に持って行くのでまとめ買いしています。

 

 

私も最近は職場に持って行くためフルーツティーを何本か買って冷やしています。

 

家でもちょこちょこ飲んでいたのですが夫が『ちょっとちょーだい』と言うので少しあげると

『これうまいね。俺もこれからこれにしようかな。』と一言。

 

 

なぬっっっ!???((((;゜Д゜)))

 

 

 

ブラックはまさに働く男の、サラリーマンの飲み物ではなかったのかい?

 

フルーツティーはまさにOL風飲み物だけどいいのかい?

 

そもそも紅茶苦手だったやん?

 

この都会(まち)は戦場だから男はみんな傷を負った戦士ではなかったのん??

(by岩崎宏美)

 

ブラックコーヒーで戦わんでいいのかい??

 

フルーツティーなんかでヒヨッてていーんかい??

ジャパニーズビジネスマンよ!!!( ・`д・´)

 

というようなことを一瞬の間にいろいろ考えていたけれどだっておいしいもんね。2種類買ってたのが1種類になればそりゃもう単純にラクよね。

戦う力より癒しが必要な時もあるよね。

時代は移ろっているのよね。 

 

箱買いしとこ。

 

という訳で私のお気に入りドリンクは我が家のお気に入りドリンクになりつつあります。

 

ビバ!!フルーツティー!!!