しまむらなめんな!!

日々慎ましく生きています。

フルーツティーとの出逢い。

今週のお題「好きなお茶」

ついこないだこのネタ書いてしもうたがな!!(´;ω;`)
ぎゃふん!!
mi-yamm.hatenablog.com

ではなぜフルーツティーにハマったかと言いますと…←(更に広げる気や……(゜ロ゜;)

出掛ける際、立ち寄ったコンビニでいつもの如くあてもなくドリンク選び。

なんとなく手に取った紅茶花伝のコロコロ果実のフルーツティー(ファミマ限定)

よしこれにしてみませう。

ゴクリ。

ん?おいしいかも( ・∇・)

フルーツもゴロゴロ入ってる( ・∇・)

女子は(←おいっ!アラフォーや!)擬音に弱いのよねぇ。

ゴロゴロ、フワフワ、モチモチ、カリカリ、全部大好き。


さて目的地到着。

飲みきれなかったけど持ち込めないので仕方なく置いていく。


わいわいきゃーきゃー( ☆∀☆)


1日遊んだ帰り道。

真夏の車中に放置したドリンク。


普通だったら絶対に飲みたくない代物。


でもちょっと一口(飲むんかい!)



…………。



あら。おいしい。

ホットでもイケるやないのあなた!!!!

あったまったゴロゴロ果実もおいしいのよ!


冬もホットで出ないかなぁ~(・ε・` )




てなわけで最近は仕事中などに飲むドリンクが

どこのコンビニでも薬局でもスーパーでも売ってるこれで安定。


ジュースではなくティーなので大人感ありつつ、フルーツってとこで可愛らしさもあるフルーツティー

大人感?可愛らしさ?一体どこに向けてのアピール???

いいのいいの自己満で。


大人感と可愛らしさを兼ね合わせた物、ジュースでは醸し出せないそれ。


私の欲求を表すのにしっくりくる言葉。


それはまさにOL感!!!


サンドイッチにサラダにフルーツティー

OLのコンビニランチ!


制服とかいいよね!



私はOLとはかけ離れた介護職。
動きやすいラクな服装。

法被を着て踊りまくる(盆踊り)時もあれば
全身タイツにアフロかつらに鬼のお面でばあさまたちの豆の猛追から逃げ惑う時もある。




そんな私だけど

飲み物くらいはOL気取らせてyo!!!(σ≧▽≦)σ