しまむらなめんな!!

日々慎ましく生きています。

どかんと一発やってみない。

今週のお題「爆発」

 

爆発で思い浮かぶ曲といえば

“どかんと一発!やってみよ~うよ~”ですね!

そこしか知らないけど。

 

高校野球の応援でよくブラスバンドが演奏していますね!

 

まさにどかんと一発打ってくれるとそりゃもう大盛り上がり!!

 

実は甲子園ボーイの夫。


f:id:mi-yamm:20210907230709j:image

 

私には計り知れない程の夢とロマンがそこにあるのでしょう。

 

もちろん息子も目指す場。

 

 

うちの息子、我が子ながらウマイんです。

いや、親の欲目を差し引いても。

 

どかんと一発タイプではないないのですが、守備が上手く足が速い。

 

ポジションはショート。

 

守備範囲が広く、コツコツと確実に仕事をこなす。

 

まさに職人。

 

守備職人です。

 

甲子園も目指せると思ってます。

 

 

甲子園での試合後、よくTVで見かける息子から母への手紙。.

 

我が子だったら…と得意の妄想。

 

『母さんいつも応援ありがとう。おかげでここまで来ることができました。』

 

あぁもう泣ける。

 

『でも母さんの応援は時に熱く、恥ずかしくもありました。』

 

おふっっ!!(o゚∀゚)=○)´3`)∴

 

mi-yamm.hatenablog.com

 

 

ありえるな。言われかねない。

 

気を付けよっと。

 

そしてもちろん息子の将来の夢はプロ野球選手。

 

こちらもあながち夢で終わらず、実現する可能性があると思っている。

 

いつも夫とハンカチ片手に観てるドラフト特番。

 

これも妄想してみる。

 

ドラフト1番指名されインタビューを受ける息子。

 

インタビュアー『お母さんはどんな方ですか?』

 

息子『母はいつも優しく……』

 

あぁもう泣ける。

 

息子『しかし時に、ヤンキーが乗り移ったかの如く怒鳴り散らかす、ヤンキー母さんです。』

 

ごふっっっっ!!!(o゚∀゚)=○)´3`)∴

 

mi-yamm.hatenablog.com

 

 

ありえる!!こらいかん。

 

自分を見つめなおそう。

 

(´・c_・`)

 

いやでもきっとまたやらかすな。

 

どかんと一発。⚡

 

いや二、三発??⚡⚡⚡

 

 

 

息子だと余計あたりがキツくなってしまう。

 

 

雨ニモマケズ風ニモマケズ

イツ何ドキデモ子ヲ優シク諭ス

ソシテシヅカニワラッテヰル

ソウイウヒトニワタシハナリタイ。

(;´_ゝ`)