しまむらなめんな!!

日々慎ましく生きています。

映えスイーツとはつか大根

今週のお題「100万円あったら」

家ごはんを毎食ウーバーイーツにするってのもいいですね。3ヶ月くらい。

食材の買い物、ごはん作り、洗い物、全部なかったらどれだけラクだろうか……

でもそしたらもう普通の生活に戻れないかもな。ごはん作ってても、こんなことやってられるか!ってちゃぶ台ひっくり返したりするかもな。(昭和!!)

だったら週1、土曜だけ外食ですごく贅沢をするってのはどうだろう🤔
それなら1年はもつわね。よしそれにしよう。


今日は仕事が休みだったので友人とカフェへ☕

今時はシャレてんのね。
f:id:mi-yamm:20210622220658j:plain
フォルムがかわいい💓
いかにも映える!(インスタやってないけど)
そしてめちゃくちゃおいしかった😋🍴
気がする😂 🤔

なんせしゃべり続けてるから食べた記憶もないくらい。(でもなくなってたから確実に食べてるYo!)
女子会ってそんなもんよね。(いや女子ではないか。わかってる。)


そして晩ごはんの副菜はいただき物のラディッシュでツナサラダをば。
f:id:mi-yamm:20210622221929j:plain
野菜はいいですね。年々野菜がおいしく感じるようになりました。
最近ふきのおいしさがわかるようになって、大人になったなぁとしみじみ。(えぇそりゃもうとっくに…)

若者ぶって食べた映えスイーツもおいしかったし、いただき物のラディッシュ(これも若ぶってるけどいつもは はつか大根って言ってる)
もおいしかったよってそれだけの話。
~fin~