しまむらなめんな!!

日々慎ましく生きています。

ゴミ袋の妖怪の悲しいおもひで

今週のお題「100万円あったら」

家をジム化するってのもいいですね!
ランニングマシーンやら筋トレマシーンを揃えてみたり。
3日坊主で終わるか。Switchのリングフィットも一回やっただけだもんな。

運動は好きなほうです。全然やっていませんが。
独身の頃に、マラソンにはまっていました。
形から入って、かわいいウェアやキャップを揃え、いわゆるマラソン女子的な?

ウォークマン(古っ)を聞きながら夜道をよく走ってたっけな。(危険!)
今思えば走るのが好きというよりは『走ってる私』を意識してたんだろうな。
暗い夜道でもまるで自分にスポットライトが当たっているような…そんな気分で走っていました。

また似たような友達もおり、一緒に練習したり大会に出たりしてたな~。

私が100均で仕入れたサウナスーツの上下を着て、友の後ろをシャッカシャッカと走っていたら
『ごみ袋の妖怪に追われてるみたいだからやめて』
と言われ、鏡で自分の姿を見たらもうそれにしか見えず、一回でサウナスーツがゴミ箱行きとなった悲しい思い出もあったっけな…。

とは言え、走るのは気持ちがいいですね。走った後の達成感も。
また走りたいな~と思いつつもブランクがありすぎて💨
昔からマラソンは得意で、マラソン大会でも上位に入ったりしてたので、走れる!と言う自負があったのですが、長男のマラソンの練習に付き添って、先導してあげようと思ったらめっちゃくちゃに置いていかれる始末。(いや運動バカの長男が早すぎるってのもあるんです。)

また練習始めてみようかな。
まずはまた形から。

スポーツブランドは見てるだけで気持ちがあがります。
f:id:mi-yamm:20210623233410j:plain
最近買った長女のリュックと帽子。
可愛すぎる😍

うんうんやっぱりかわいいウェアを買ってみよう。
ゴミ袋の妖怪じゃ走れない。
JUSTDOIT!!

[http://www..com/

:title]