しまむらなめんな!!

日々慎ましく生きています。

大谷さんと野球少年

今週のお題「一気読みした漫画」

私の主観ですが、男性漫画のほうが中毒性が高いような気がします。
前回も書いたキングダム。そしてバガボンド宇宙兄弟は一気読みしましたね。

あとずっと好きなのが松本大洋先生の鉄コン筋クリート

もう20年近く前に描かれた話なのに全然古くないのはなぜに🤔❓️

少女漫画は歳と共に感情移入するのが難しくなってきました。キラキラ眩しくて目を細めないと読めません✨

一巻だけなので一気読みと言っていいのかわかりませんがこれも好きです。

介護の仕事をしているのでものすごく共感できる部分もあるし、なによりひろぽが魅力的💓
癒されます。


あぁしまむらの素晴らしさを伝えるブログだったのに一向にファッションについて書けません。
なぜなら服を買ってないから。(あちゃー😫)
勇者とか言っちゃってたのが恥ずかしい。
勇者とか。🦸

平日は仕事。
土日は長男の野球クラブの練習を見に行くのでオシャレなんてする間もなく。

以前にも書きましたがうちには野球少年と野球中年がいます。
彼らは親子であり、コーチと教え子の関係でもあります。

男同士っていいですね。
母はそっと見守るばかりです。

最近大活躍している大谷さんのようになってくれたらと期待しております。(期待が過ぎる!)

1日の練習が終わったらお腹も空くだろうとガッツリ飯を用意するのですが

f:id:mi-yamm:20210628135451j:plain

野球少年は焼き魚が一番好きなようで、あまりがっついてはくれません。(調理師の腕が泣く)

その代わり野球中年と応援おばさん(私)ががっつくので逞しくなっていく二人…😒

私何になりたいんだっけ。
華麗な40代に強靭な肉体は必要ないな。

強くなるには食べることも練習なのだよ野球少年!

ボーイズビーアンビシャス!!
目指せオータニサン!!!