しまむらなめんな!!

日々慎ましく生きています。

今日も今日とて

今週のお題「575」
初ブログ
記事になるよな
こともなし😧


ブログを始めてみたはいいけれど、なんせそこいらにいる一般主婦なのでうまいことも言えず
悪しからず!!

はてさてなぜにそんな私がブログを始めてみようかと思ったか…

実は私、40歳を間近に控え、なんだかやけに焦燥感😱!!30代は子を産み育て、産み育て、産み育て…モーレツに忙しく過ぎてしまったわけですよ💨しかも介護の仕事をフルタイム…

なので40代は《人生最高!》と心から感じられるようなそんな日々にしたいわけです😊

残された30代をどう過ごし、花の40代に突入するか!私に課せられたmissionなのです✨

そして題名の《しまむらなめんな!》はどうしても私が世の中に訴えたいこと!
世の中にはしまむらと聞くとぷーっくすくす🤭する輩が多いわけですよ💨

そりゃもうすぐ40にもなろうお方がしまむらなんて…と陰口を叩く人もいるでしょう。えぇいるでしょう。

それでも私は胸を張って言いたい!しまむらリスペクト!(歓声👏)
しまむらだけじゃなくユニクロ、GU、ドンキでだって服買っちゃうよ!プチプラファッション何が悪い!

ってことなんですよ。

ただ私もしまむらファストファッション一筋だったわけじゃあございません。
浮気もしました。
でもやっぱり帰りつく場所はしまむら
そんな場所に私もなりたい。(遠い目)

ってなわけでしまむらの素晴らしさを伝えるべく立ち上がった勇者🦸✨日々の忙しさに忙殺されながらも花の40代に向けて奮闘する奮闘記でございます。

しかしながら慎ましく生きる主婦…そんなに服を買うこともないわけですよ。

なので日々のいろんなことを綴りつつ、たま~にファッションを取り入れてみたりそんなブログになるかと思います。ぜひお付き合いいただけたら幸いです🤗
f:id:mi-yamm:20210616161940j:plain

以前しまむらにて購入したおにぎりちゃんです🍙ポケットがおにぎりになってます!

f:id:mi-yamm:20210616164932j:plain
そして私はドンキで2000円で購入したチャンピオンTシャツ!(しまむらじゃないんかい!Booo👎)
私のファストファッションのこだわりは帽子やバッグ・靴などの小物はちょこっといい物にする!ちょこっとですよほんのちょこっと。
バッグはトミーガール👧
靴はReebokのインスタポンプです!このスニーカー可愛すぎてフル稼動中!

では今後ともよろしくお願い致します!✋