しまむらなめんな!!

日々慎ましく生きています。

おいしい物

こんばんは😃🌃

夜中はお腹が空きますね😱

 

爆食いしたい衝動を押さえつつ、おいしい物いやおいしいであろう物をネットで貪り見て妄想してます👀(得意の妄想力発揮!)

[http://www..com/:title]

おふっっサーモン様大好きです🤩👏

今週のお題「575」

 

サーモンの

布団にはさまれ

寝てみたい💤

(生臭!!💨)

 

はてさて、私は仕事が終わり、子どもたちを迎えに行った帰宅後の、戦国タイムをなるべく傷少なめで乗り切れるよう、できる時には仕事の休憩時間を使っておかずを一品作るようにしています。

 

職場の敷地内に実家があるもんですから。

もちろん材料は持って行きますが調味料は拝借したりしなかったり🤫

 


f:id:mi-yamm:20210618001419j:image

今日は副菜で『たたきおくらとかにかまのカレー風味和え』を作りました!👩‍🍳

 

おくらなのでツルツルっと飲めます。

ごはんに乗せると、ごはんごと飲めます。

(んがっふっふ!)

 

これから夏野菜が楽しみですね😊

ズッキーニ、なす、きゅうり、トマト、ミョウガなんかもいいですね!🤤💓

 

あ~『おいしい物』で1人古今東西でもしてやろうかな🤤

朝まで寝れんか🤔

ち~ん😑(昭和!!)